🏀〜2023年度の城北女子ミニバスケットボールクラブ〜🏀

2023年11月10日 09:25

今年もいよいよあと1ヶ月半、今年も色々ありました…🤯🤯
今年は一昨年・去年と変わり、コロナが緩和されたことによって試合やイベント事が沢山行えました🏀

1月の新人戦からスタートし、4月協会長杯と前期リーグ戦、8月大井カップ、現在進行している連盟杯の他に、下学年交歓会(春季)や練習試合・合同練習も沢山やらせていただきました😆

そして夏の7月の強化練習と待ちに待った夏の合宿、今年お誘いがあったシーウィンドカップ🏀
南足柄体育センターを2日により貸し切り男女で行いました☆
城北女子初参戦〜来年もお誘い…来るといいなぁ٩(′д‵)۶

またまた今年初参戦、8月綾瀬市スポーツ大会(*‘ω‘ *)
遠征遠征✨
体育館に空調が入っており快適🎐🎐
男女で参加しました☆また来年お願いします(>ω<)

そして今年の後期リーグ戦は他地区との交流により、厚木ミニさんリングスさん、ラスティーさん、ありがとうございました🏀

9月には毎年誘って頂いている東富水さん主催の小田原で開催のスポーツ交流会🏀
ありがたいです🤗
そしてフリースロー大会で城北女子…1年生が1位をもぎ取りました✨
やったー!!! 今度は試合で一番取れるようにチーム全員で頑張ろう👊(笑)
ちょっと振り返ってしまいました(笑)

連盟杯もまだまだ始まったばかり…城北のいいところは最後まで決して諦めない(●`ε´●)
気合入れて頑張ろう〜🏀

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)