2023年度城北ミニバスケットボールクラブ女子第3回紅白戦・クリスマス会🎅

2023年12月24日 07:59

今年もやってきました🔥
去年2022年度は行えなかった紅白戦!
今年は無事に行えてよかった😭

午前中は城北紅白戦🏀
ユニフォームも赤白に変えてみました🤗
やっぱり城北カラーは赤白がいいなぁ…と思うわたしでした(笑)

今年は優勝トロフィーにメダル…クオリティあげてみました✨
今年は白チームが圧倒的有利と誰もが思っていましたが、赤は前日・前々日と作戦を練って練って練りまくったらしくなんと…赤の作戦勝ち!!
やっぱり勝利を掴むのは作戦と気持ちの問題ですね😃
赤チームおめでとう🏆️

午後はお馴染みクリスマス会🎅
今年もまたまた盛り上がりました🎉
レクリエーション・親子バスケ・フリースロー大会・フリースローお菓子争奪戦・恒例のビンゴ大会✨

今年のフリースロー大会子ども部は3年生千弦ちゃんが優勝🏆️
クオカードゲッチュ🤗✨️
大人の部はなんと会長さんが優勝🏆️
そしてクオカードゲッチュ🤩
おめでとうございます💯🥰

お菓子の争奪戦も袋にパンパンになるくらいに…(笑)
自慢じゃないですが指導者のわたくし1本しかはずしていません😁
さすがわたし…調子のりました(笑)

ビンゴ大会も今年もプレゼント2倍❗
いいなぁ😃
大人にもサンタがきてくれるシステム作ってほしいです(笑)

今年も大盛り上がりで楽しく過ごせました🎅
保護者の方々、今年もご協力ありがとうございました✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)